ただただ思ったことを上手く伝える練習

意識改革が必要なのか、自分の本質であるべきなのか

 組織の中の立ち位置が変わったりすると、今の自分のキャラクターと違うものが求められることが出てきます。

 

 多くの人はここで嫌になってやめてしまったり、あるいは、自分のキャラクターを変えてまでやることはないと考える人もいるかもしれません。

 

 個人的には、自分のキャラクターのバックボーンなんてそこまで分厚いわけじゃないと考えており、まだまだ変化することができると信じています。世間で足りてないからこそ、向いていないと思われる自分にその役割が求められている。つまり、それが希少価値につながるのではないかと。

 ということで、ちょっと落ち込みつつある自分を奮い立たせるための独り言