ただただ思ったことを上手く伝える練習

機械に近づくマインド

久々の記載になってしまいました。

業務が忙しく、なかなかこういうことに手がつけられない状況ですね。

 

自分の成長のためって結構難しいなと思います

 

やりたいことはたくさんあるわけだが。。

AWSのシステム

githubへのコミット

・ChatGPTでの自動システム

etc..

 

土日は車でアウトレットやショッピングモール、子供の部活の送り迎え。

平日は課題と進捗管理

 

だけど

フォートナイトは面白いし、ウェブマンガはいいやつを無料で公開してくるし、

デイリータスクを片付けたいものも色々とある。

 

もう40ですが、無限のように感じた時間というリソースのネックさが半端ない。

 

高校くらいの授業でタイムリソースの授業をしてほしいくらいです、

とはいえ、子供に言っても、ピンと来ないんだろうな。

小言を聞かされる時間は、それこそ時間の無限さを体感する瞬間でしょうし。